激馬ニックス

激馬ニックス

激馬のニックスを調べるスクリプトです。

繁殖牝馬の3系統とニックスとなる系統を出力します。

使い方

コピペする方法

  1. 下のテキストエリアに、繁殖牝馬の血統表をコピペする。
  2. 判定ボタンを押す。

下のリストから選択する方法

  1. 母、母母、母母母の順に系統のボタンを押す。
  2. 判定ボタンを押す。
  3. 間違ったときは、リセットボタンを押すかテキストエリア内を編集する。

テキストエリアに直接入力する

  1. 〇〇系 という文字列を3つ入力する。
  2. 判定ボタンを押す。

その他

このスクリプトでは、激馬>ログイン>ニックスリスト を基に判定しています。

〇〇系 という文字列を正規表現で検索しているので、該当部分が3箇所入っていなければ判定できません。

言い換えると 〇〇系 が3つあればいいので、これから生産する馬などのニックス対象も調べることができます。

〇〇系 が3つは、下の例のように、系統ごとに区切り文字がなくても問題ありません。

例:ノーザンテースト系リファール系ノーザンダンサー

あるいは、読みやすいように改行やカンマなどで区切っても大丈夫です。

例:ノーザンテースト系, リファール系, ノーザンダンサー

特に間違いの指摘などは来ないので、たぶん合ってるんじゃないかなって感じです。

ライセンス

このスクリプトはMITライセンスとします。

© 2023 kurosuraimu

全文(英語) https://opensource.org/licenses/mit-license.php

日本語訳 https://licenses.opensource.jp/MIT/MIT.html

更新

リストからコピペするのが面倒すぎたのでボタンに変更しました。(23/05/11)

父と母母母が同系で無効となる判定が抜けていたのを修正しました。(23/11/7)



↑の判定を押すとここに結果が表示されます。


系統リスト